• 2019/08/22 お知らせ 2019年冬、国際通りに大型シティホテル「ホテル コレクティブ」が開業

那覇市の人気観光スポットの国際通りに大型シティホテル「ホテル コレクティブ」が2019年冬に開業します。

地上13階、地下1階で、5階から13階が客室になっていて、総客室数は260室と大型のホテルで、

駐車場は地下1階と立体駐車場で合計150台分を完備。レンタカーでの観光やビジネスでも気軽に利用できるのが魅力です。

 

「Open the emotion.」をテーマとし、ホテル コレクティブの洗練されたラグジュアリーな空間と活気と

歴史のある沖縄カルチャーを融合し、訪れる人の心と体を飽きることなく刺激します。

館内施設としては、都市型リゾートホテルとして、大宴会場、中宴会場をはじめ、レストラン、

国際通りでは唯一の屋外プールとチャペル、さらにフィットネス等を完備します。

また、大型宴会場には300インチの大型LED ディスプレイを完備しているので、国内外からの大型MICE の受け入れも可能。

ゆいレール県庁前駅から徒歩7分の国際通りの真ん中でアクセスも抜群と良いとこどりのホテルです。

【オープン日】2019年冬(予定)

【所在地】那覇市松尾

【構造】鉄骨造(地上13階、地下1階)

【客室数】260室

【付帯施設】宴会場(大・中)、レストラン、屋外プール、チャペル、フィットネス等

【駐車場】地下1階駐車場、立体駐車場(約150台)